RatDogの日記

三十路の備忘録

とんかつ

とんかつ食べたい。 今月もあと10日くらいなんだけど早くも金欠。 このままで大丈夫なんかなー。 なんか毎日スーパーに行くのが楽しみ。 本でも読もうかなって500回くらい思ったから読む。 全然うまくいかねー。 ひれかつも食べたいな。

修業

唐突な地獄の日々。 小さな不幸が積み重なって急に「あ。めんど」ってなった。 まあ小さすぎるから全然元気なんだけどね。 なんちゃらそっこう元気ー!っていうギャグの芸人なんだっけ。 前の職場のおじさんがバックレ?らしい。 入院って本人からは聞いてい…

むず

めちゃ気合入れてスタートした3月も早くも4日経過。 頭の中で練りに練ったねるねるねるねプランも早くも崩壊気味。 1日中寝て終わる日もあるし、「今日はなんかツイてる!!」なんて思った日も終わってみれば絶望と恐怖を両腕に抱いて寝ることもしばしば。 …

ワイルドウォー

毎日備忘録つけようとしたけど2秒でさぼった。 意外と書くことなくて困惑。 いつか文豪と言われたい。 豪州って響きかっこいいよね。 なにを始めるにも遅いことはないっていうけど早くやるに越したことはないよな ってこの前おじさんが銭湯で呟いてた。 やり…

初めまして。 30歳手前、自営業の備忘録ブログです。 先日約5年間務めた会社を円満?退社し2ヶ月間の廃人ニート期間を経て再始動ということで折角なので日々の記録を綴っていこうと思います。 2ヶ月も廃人ニートってことは貯金はそこそこ??? …ありません…