RatDogの日記

三十路の備忘録

むず

 

めちゃ気合入れてスタートした3月も早くも4日経過。

頭の中で練りに練ったねるねるねるねプランも早くも崩壊気味。

 

1日中寝て終わる日もあるし、「今日はなんかツイてる!!」なんて思った日も終わってみれば絶望と恐怖を両腕に抱いて寝ることもしばしば。

 

他の人から干渉されなくなった分、楽だけどなんか物足りなくなるときもあるしないものねだりしまくりの日々。

 

そろそろ彼女の誕生日なのになにも準備してないし…。

てかこのご時世ディナーなんてやってないよね?!

きゃぴランチ仕掛けていくっ。

 

家の中の食材なくなった。みんな大好きハナマサにいくっ!

 

 

3月入って1円も稼いでない。がんばれおれ。カフェオレ、イチゴオレ。